SSブログ

なんと『下町ロケット』最終回視聴率22.3%!! [日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今回は、前にも記事で書いた下町ロケットについて話していきます。

前にも記事で夢日記の中で書きましたが、本当に夢がある番組なんですよね。

夢を持ってる方には是非とも見てもらいたいものです。

まだ見てないよ!という方はサイト等から見れるはずですので是非とも見ていただきたいです。

最終回終わってしまいましたが、実は私まだ見てないんですよね(笑)

予定があって録画という形になりましたがそれでも22パーセントを超えてるのですからすごいものです。

内容としましてはロケット開発(エンジン)からガウディ計画医療器具の開発まで手掛ける阿部寛さん演じる佃航平がライバル社と共に激闘を繰り広げるという話ですが(盛りました)。

阿部さんの過度な演技と言ってはなんですが、こうなる!?

みたいな面白おかしい仕草であったり表情まで豊かな演技が魅かれたのでしょうか。

過度な演出等はあったものの豪華出演者がそろい見ていてどうなるのかがハラハラしながら見ていました。

次週が楽しみなくらい毎週のように見ていました。

面白い反面会社や企業のリアルな世界であったり夢を実現するまで濃いストーリー性があって個人的には好きなドラマでした。

原作を読んでる方からの評価はあまりよろしくないと聞きますが、これはこれでいいのではないでしょうか?

内容としましては、ロケット開発だけではなくいろんなことに置き換えることが出来るために夢がある方には見てもらいたいものです。

毎週毎週刺激を受けつついい話だなと思ってました。

あとでゆっくり最終回を見てみたいと思います♪

以上クマさんでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。