SSブログ
サイト ブログトップ

ホンマでっかTVでも紹介された!?優良チャットボーイ『メンズガーデン』 [サイト]

メンズガーデン


どうもクマさんです♪

今回は、ホンマでっかTVでも紹介されたというチャットボーイなる『メンズガーデン』を紹介していきたいと思います(*‘ω‘ *)

じゃあどんなサイトなの??


よくチャットレディと聞く方が多いかと思われますが、ざっくり簡単に言うとチャットレディの男性版みたいなものです。

スタッフはイケメン揃いのチャット主様がいて、お客様とチャットするという形になります。

ホンマでっかTVで紹介されたことにより始める方も多いみたいですね(*‘ω‘ *)

何と言ったって!!!!!

サラリーマンの副業ランキングに入るほどですものねぇ!?

今回紹介させていただくのは大きく2点です。

一つは『メンズガーデン』の会員としての紹介と、もう一つは『メンズガーデン』のスタッフとしての紹介になります(*‘ω‘ *)

因みに私クマさんもスタッフとしてお世話になっております(笑)

メンズガーデンのいいところは空いた時間に出来ることと機能からサービスまで充実しているという事です。

私も初めて2ヶ月も経っていませんが、続けていけそうです(*‘ω‘ *)

まず初めに会員様としての登録を希望される方向けの紹介をさせていただきます♪

●ご利用料金
入会費、維持費、退会費用は一切無料
1ポイント10円(税抜)
通常チャット 1分6ポイント消費
2ショット1分 1分12ポイント消費
覗き入室 1分6ポイント消費
秘話機能有 1コメント4ポイント消費
チップ機能有
メール送受信 送信1Pt
※500ポイント以上保有で無料


メンズガーデンは約4,000名の出演者が在籍する国内最大のメンズ系ライブチャット番組。
ライブチャットだけでなく、イケメンダイアリー(日記)や無料PR動画等ライブチャット以外でも楽しめるサイトです。
サポートも充実。16時間以内メール返信をお約束し、初めての方でも安心してご利用いただけます。
初めての方は、http://www.m-garden.tv/first.htmlをご覧ください。


●メンズガーデングループの特徴
  ・出演者登録数、約4,000名!国内最大のメンズライブチャット。
  ・世界最大のポータルサイトYahooでの「チャットボーイ」「イケメンライブチャット」「メンズライブチャット」検索時、トップ表示の実績
  ・新規会員10分無料お試し実施中
  ・通常チャット時でも双方行(音声、映像)可能
  ・全出演者サンプルライブ(無料視聴)対応
  ・PR動画(自己紹介ムービー)400タイトル突破!
  ・イケメンダイアリー毎日配信中
  ・安心サポート!メール16時間以内返信
  ・セキュリティは、世界で最も実績のある第3者認証機関である日本ベリサイン社のSSL暗号化技術を採用

料金は少しお高めかと思いますが、500p以上保有で無料になったり無料期間が設けられたりとサービスは豊富です。

また、メール機能があったりスタッフの日記なども見れたりとチャットだけでなくその人のことが知れるのもここだけかと思います。

スタッフもお客様の悩みであったり愚痴、日頃抱えたストレスの発散などしっかりと対応してくれます。

イケメンもいるのでどのスタッフとチャットしたらいいのか迷ってしまうかも??

登録自体は無料なのでオススメのチャットサイトとなっております☆

登録は下記バナーから『メンズガーデン』のサイトで行ってください。

メンズガーデン



続いてはスタッフとしての紹介になります。

先程私もスタッフをしているといいましたが、本当に空いた時間に出来るのでお勧めです。

出演者登録の内容としましては

・ノンアダルトサイト
・年齢制限 18歳~40歳未満(高校生不可)

●報酬 
・スタート還元率・・・50%
・通常チャット・・・1分30円~
・2ショット1分・・・1分60円~
・秘話機能有・・・1コメント20円~
・覗き入室・・・1分30円~
・チップ・・・250円~25000円(上限無し)
・メール・・・1通10円
・報酬支払日・・・毎週日曜〆翌週火曜
・支払必要報酬・・・20,000円
・顔出し・・・必須

となっております!!!

時給が1800円はでかいと思います(;´・ω・)

しかも、週払いなので助かるの一言です。

さらに!!!

ランキングボーナスもあるので毎日入りたくなるようなイベント盛りだくさんです!!

私も始めたばかりで分からない部分はありましたが、やってると次第に慣れてきてお客様とのチャットも楽しく過ごさせていただいております。

自宅にパソコンとwebカメラがあればすぐにでも始められます!

登録自体は5分から10分程度です。

やる気がある方はぜひ試してみてはいかがですか?

私が始めて思うのは他のスタッフ含めですが皆本気でやっています!!

私が始めたきっかけは人の話を聞くことが元々得意な面があったからです。

スタッフ(出演者)の登録としましてはこちらも無料で始められますので特別な資格等もいりません。

18歳以上(高校生不可)であればだれでも始められます。

あなたも本気で稼いでみませんか?


登録は下記バナーから登録ページに行くことが出来ます☆

メンズガーデン


…………………………………………………………
<メンズガーデン出演者登録フォーム>
http://www.m-garden.tv/recruit/
…………………………………………………………

以上クマさんでした♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
サイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。