SSブログ
B型日記 ブログトップ
前の1件 | -

B型男性の秘密!? [B型日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今回は、B型男性の特徴というか秘密について話していきます。

まず、この記事を書いてる私がB型なので書きやすいと考え、久しぶりにB型日記の更新をしてみたいと思います!!!

しかし、実際に書こうとしても何を書いていいのかわからないものですね(笑)

もし、読んでいる方でB型男性がいましたら、あてはまるかどうか自分と照らし合わせながら見て行ってみてください。

※必ずしも結果が同じとは限りません。

では、行ってみたいと思います。

スポンサードリンク



B型の特徴


ます、B型というと皆さんはどんなイメージを持ちますか?

恐らくマイペースでめんどくさがりで自由と思う方いると思います。

何故なら私がそうだからです。

よく血液型の本なんかを見ていると『あ~わかる!!』という方いらっしゃいますよね!!

なぜあそこまで正確にわかるのかなど疑問に感じたことはありませんか?

もしかして誰かを例にデータを取ったのではないかとか考えてしまいますよね?

私にもわかりませんwwwww

というのも血液型の本に限らずよく血液型の特徴などでリストみたいなのがTwitterなどで流れますが、大体内容が似てたりしますよね?

本の場合はどうやって調べたのかわからないぐらい正確ですけど(;´・ω・)

ということでわたしで検証してみましょう(*‘ω‘ *)

え~

くまさん 20歳 男性 B型

こんな感じですね(笑)

なのでタイトルもB型男性の秘密にしました。

モデルは私です(*‘ω‘ *)

ではいきます!!

まず、私の場合B型はマイペース・時間にルーズ・自由奔放・めんどくさがり・変に几帳面・やる気スイッチのオンオフが激しい・興味があるのは集中・興味ないと適当・人の話を聞いてない時がある・一人の時間が欲しい・怒ると黙る・我慢する・いいよ~どっちでもが口癖・大雑把・話が飛ぶ・自信過剰などなど

書いたら書ききれないほどありますが、私の場合こんな性格です。

どうですか?この時点で当てはまっている方いるんではないですか?

ほとんどB型の本に書いてあるようなことばかりです。

よくO型の方が適当・大雑把と言われてますが、B型の方が正直ひどいのが私の印象です。

皆が皆そうではありませんが、私の場合そうなのでそう思っているだけかもしれません。

特別こうだという事はありませんが、B型男性はこんな感じなのかなという私的偏見ですwww

心当たりある方はいるのではないでしょうか?

まぁ~違うこともあるでしょう。

ある意味今回書いたのは共感を得たいとかではなく、B型ってこんな感じだよっていうのを伝えたかっただけです。

自分がB型の本に当てはまりすぎていてもうやばいですwwww

ぜひ参考程度に見てやってください。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - B型日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。