SSブログ
ダイエット日記 ブログトップ
前の1件 | -

お茶漬けダイエット進捗報告! [ダイエット日記]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

今回は、ダイエットについて話していきます。

以前話していた通りお茶漬けダイエットを始めました。

どうなるのかなと思っていたらあっという間に一週間くらい経ちました。

なかなか毎日続けるというわけにも行きませんでしたが、なんとですね!?

なんと!!!1キロ体重が減りました!!!

これは、お茶漬けダイエットの効果なのかは定かではないですが(;・∀・)

一応体重は減りました(*‘ω‘ *)

このまま一か月様子を見てみたいと思います!!!

※特に運動等はしていない。

スポンサードリンク



本当に効果はあるの?


現段階ではこうだ!とは言えないですが、効果はあるのかも??

先週に成人式があり、太ったと皆から言われて私は頑張ろうと思いました(笑)

このまま続けて効果があるのであれば是非皆さんも試してみるべきだと思います!

私が今検証中という形になっております(; ・`д・´)

とりあえずは一か月様子を見て記事として投稿はしたいと思います。

週ごとに出来る限り報告はしたいと考えています。

家族からは団子と呼ばれております(顔が)。

もう少し研究してみましょうかね(;´・ω・)

やはりお茶漬けとはいえど飽きてしまうのが欠点だと思うので工夫しながら頑張りたいと思います。

一か月でどれくらいの効果が得られるのかを楽しみにしていただけたらなと思います!

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - ダイエット日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。