SSブログ

モンスターストライク~データ復旧しました。 [ゲーム集]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今回は、前に話していたモンストのデータについて話していきます。

運営様に問い合わせたところ丁寧な対応で元通りのデータが戻ってきました。

運営様には感謝しかないです。

もし、この記事を読んでる方でもデータが初期化されてしまったり引き辻が上手くできないという問題が発生したら問い合わせてみるといいと思います。

今回の私の場合は、引継ぎに失敗してさらに上書きしてしまったが為に起こった事案なんですけどね(;´・ω・)

その場合、引き継ぐ前のデータが行方不明に(´;ω;`)

フレンド検索でID打つと出てくるんですよね(笑)

そこでデータはあることが判明したために問い合わせさせていただきました。

私の場合ボックスやランク等をスクショしてたので詳細を覚えてました。

早い話がこまめにバックアップをとりスクショなどで保存しておきましょう。

もし、初期化されたとしてもそれを見せれば早いです。

という事で私のボックス紹介です。

スポンサードリンク



Screenshot_2015-12-21-12-05-28.png

Screenshot_2015-12-21-12-05-37.png

Screenshot_2015-12-21-12-05-45.png

Screenshot_2015-12-21-12-05-53.png

Screenshot_2015-12-21-12-06-01.png

Screenshot_2015-12-21-12-06-08.png

こんな感じになっています。

昨日?一昨日に来ていたイザナミもマルチで勝ちまくりましたのでクシナダに向けてパーティーを組み直します。

よろしければフレンド申請なども受け付けているのでフレンド申請お願いします。

最近DSのモンストも出たので買いました(*‘ω‘ *)

モンストすごいですね(笑)

Screenshot_2015-12-21-12-05-08.png

Screenshot_2015-12-21-12-05-17.png

昔愛用していたデータが戻ってきて本当にうれしいです(*´ω`*)

皆さんももしデータ関連の問題がありましたら迷わず問い合わせましょう。

よい、モンストライフを~(^^♪

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。