SSブログ

新たなゲーム~The Survivor: Rusty Forest [ゲーム集]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今回は、新たに始めた【The Survivor: Rusty Forest】というゲームについて話していきます。

簡単にどんなゲームなのかとやってみてどうなのかについて話していきます。

ゲーム集というカテゴリなだけに色々なゲームをやっていますが、ご了承くださいませ。

それでは、新たに始めたげーむについて話していきたいと思います。

savaibaru4.png

スポンサードリンク



どんなゲームなのか?

一言でいうならば、ホラーゲームでもありサバイバルゲームつまりマインクラフトのようなゲームですね。

全部英語なので具体的にどんなストーリーがあり、目的は何かなどは把握できてないですが、リアルマインクラフトみたいな感じです。

独自性として被ばく量などがありますが、なぜなのかはわかっていません。

iphoneにも似たようなゲームがあるらしいですが、そちらの方がストーリー性があり、日本語対応なのでよかったら遊んでみてください。

私はandroidなのでこちらの方を遊ばせてもらいます。

こちらはストアにて有料ですが、配信してあります。

2015年12月現在はセールの為、120円でした。

今後どうなるかはわかりませんが、リアルな割にこの値段ならいいところでしょう。

今後のアップデートに期待ですね。

しかし、古い端末を使ってらっしゃる方や容量が足りない方はお勧めしません。

私は少しカクツク程度でしたが、コントローラを変えてみたり余計なオプションを外すことによりある程度マシになりました。

重いという方は設定をいじってみてください。

あと、有料という事でストアの購入履歴と?定義させなくてはならないようで(実際の所は私もわかってません)設定が必要です。

反映は12時間後らしいです。

こんな感じですかね。

じゃあ、具体的にどんな感じかを説明していきます。

savaibaru.png

savaibaru1.png

savaibaru2.png

このように石で木を切ることが出来ます。

石の使い方は気を切ることと石の塊?を砕いてたまに小石が手に入ります。

savaibaru3.png

このように気を倒すとアイテム化して手に入れることが出来ます。

savaibaru8.png

savaibaru5.png

切った木や手に入れたアイテムは下にあるカバンマークからクラフティング(道具など)を作ることが出来ます。

実際に作ってみました。

作った道具やアイテムを元にゲームを進めていきます。

savaibaru7.png

岩に挟まった鹿さんみっけwwww

ヒュッヒュッ~(口笛)

savaibaru6.png

あれこんなところにおいしそうなお肉が!?

鹿さんごめんなさいwwwwwww

という風にいろいろなアクションが出来ます。

進めるごとにアクションが増えていきどうやら車も運転できるみたいです。

まだ始めたばかりですが、今後もこうやって記事を更新していきたいと思います。

気になった方は是非ダウンロードしてみてください。

androidの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.starshipstudio.thesurvivor&hl=en


以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。