SSブログ

クラッシュオブクラン~アプデ後 [ゲーム集]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今回は、クラッシュオブクランのアプデ後について話していきます。

簡単に言うとTH(タウンホール)が外に出せない分トロフィー下げが増えたことですかね。

おかげで攻撃されずにトロフィー数だけが増えていきます(笑)

でも資源がたまるのでいいのかなと思います。

今回は、そんな大型アップデートがきたクラッシュオブクランのこれからを自分なりに話していきたいと思います。

coca.png

配置変えました。

スポンサードリンク



実際どうなったのか?

まず攻撃されないですね(笑)

それとトロフィー数と資源がたまります。

これがいいのか悪いのかはわかりませんが、私にとってはいいことだと思います。

cocb.png

こちらが今日までに攻撃されたログになりますが、見ての通りトロフィー下げばっかりです。

おかげでトロフィーが上がり、資源がたまり続けてます。

まぁ、配置を変えたことで攻めにくいのもあるのかは私にはわかりません(;´・ω・)

coca.png

先ほど言ったように配置を変えたのでこのようになります。

これは前にはやった配置を改良したものです。

地上ユニットだけだと大変攻めにくい配置となっております。

飛行ユニットに攻撃となるとどうなるかはわかりませんが、飛行ユニットにも対応できるように改良しました。

是非見かけましたら攻略してみてください。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。