SSブログ

開発イベント2日目です。 [日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

やっと更新できました。

兄の家にネットがないと話しましたが、イベント会場にWi-Fiが通ってたので助かりました。

しかし、ここもなかなかに重いので昨日はネットカフェに行きました。

スポンサードリンク



記事の更新を行おうと考えていたのですが、疲れていたのか寝てしまい帰ってきてからもいつのまにか寝ている形で今日も9時からのイベントの為に急いで準備しました。

今はお昼休みなので今のうちに更新してしまいます。

今日は二日間で開発したアプリやゲームの発表を行います。

その中から上位を決めさらに本審査という流れです。

上位に選ばれなくてもスポンサー賞などもあるのでそちらをメインに狙おうかと思います。

実際どうなるかはわかりませんが、私たち自体チームでの開発は初めてなので出だしから苦戦しました。

しかし、一つのことをみんなでやるのではなく、上手く分散・分担することで仕事の効率化を図ろうと考え、一人が進んでいたのでそのまま進めるように指示をし、デザイナーと協力して開発するよう指示を出しました。

今回私はチームのリーダーではないですが、プロジェクトのリーダーということでみんなから主任と呼ばれてます(笑)

しかし、私も開発に取り掛かろうとしたところ開発エンジンが上手く起動せず、原因を探ることに(;´・ω・)

実際私は何もできていないのです。

しかし、ほかのみんなの作業が早かったために形にはなりました。

あとは今日手直しをして発表を迎えるだけです。

本当にみんなには迷惑をかけたし、申し訳ないと思います。

でも未だに原因がわからず(´;ω;`)

でもみんなからは私の指示が無かったら何をしていいかわからなかったよといわれみんな優しいなと感じつつ、プレゼンに向けての資料作成です。

私は開発に参加できなかった分プレゼンで挽回したいと思います!!!!

この二日間みんなで頑張った成果をぶつけてきたいと思います!!

この二日間でチーム力を感じました!!!

こういったイベントに参加することは大事だと改めて思いました。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。