SSブログ

おはようございます!夢について。 [日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

2日間のイベントを終え、帰ってきました。

本当は昨日更新しようと考えていたのですが、寝てしまいました。

この二日間改めて自分のやりたいことや目指しているものを考えさせられた二日間でした。

忙しさを楽しむじゃないですけど本当に充実してるなと思えます。

やはりこういったイベントなどに参加しいろいろな人との関わりは大事だと思いました。

何事も挑戦だと改めて思ったこの頃です。

そうなんですよね(*‘ω‘ *)

何事も挑戦なんですよ。

スポンサードリンク



何かに挑戦しなければ始まらないし、むしろやらなきゃ変わらないんですよ!

そういった中でわたしはこれやりたい!!っていうのがある人は強いです。

しかし、大抵の人は気づかないんですよね(;´・ω・)

目の前にチャンスがあるにも関わらず逃している人が多いんです。

そんな中で目の前のチャンスをつかむかどうかなんてその人次第なんですよね。

誰かが実現したからこそ夢があり、私もこうなりたいと思えるのであって必ずしもそうなれるわけではないのです。

その夢をつかむのもあなた次第なんですよ?

ってことです。

でも夢は簡単に諦めるべきではないと思います。

時間がかかろうと続けるべきです。

その中で周りに影響されることもあるでしょう。

どうせ無理だからと…

馬鹿にされるかもしれません…

でも私はこうなりたいんだと強い意志があるならば叶えることはできます。

諦めないでください。

私はそういった夢がある人や頑張っている人を応援していきたいなと思います。

正直私のことはどうでもいいです。

こういった記事として残すことしかできませんが、読んでくれた人や見てくれた人に夢を与えたいと思います。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。