SSブログ

2日間の開発イベントにて。 [日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

昨日は、更新できなかったのですが開発のイベントがあったために記事をためておきました。

まず兄の家に泊まりに来ていたのですが、ネットが通っていなくて思うように開発が出来ませんでした。

そこでスタバにも行こうと考えたのですが、駅から遠いし時間も時間だったので諦めました。

スポンサードリンク



今イベント中にこの記事を書いていますが、正直出だしからピンチです(笑)

しかし、他の仲間もいるので焦らず分担して開発を進めています。

今日は、イベントが終わったらスタバに行き、寝ないで開発しようと思ってます。

開発イベント自体が今日と明日しかないので寝なくてもいいかなという考えです。

正直どこまでいけるかはわかりませんが、ある程度の形になればなと考えてます。

今回のテーマが【個人的なチーム】復興・ボランティアの為にボランティアを行っているサイトなどをアプリにまとめたら見やすいのでは?

と考えた時に生まれたアイデアです。

その中で今後続けるとなるとボランティアを募集しているサイトや会社などとの提携なども必要になってくるので正直優勝うんぬんよりかはできればいいなと思ってます。

でもスポンサー賞などは気になるところですね♪

今日は、8時までなので正直時間がありません。

一つの事にみんなで取り組むのではなく効率的に考えると同時進行で分担して同じことを進めて一番いい案をもとに足りないところを引っ張る形にしたいと考えてます。

明日には発表なので頑張りたいと思います♪

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。