SSブログ

おはようございます♪ [日記]

どうもクマさんです。

今日は昨日と違い、いい天気ですね(^^♪

今日はゼミがあって今回のゼミは前のプレゼン練習の続きということでテーマは「自己紹介」です。

自分のことについて話すとなるとまたわからないものですね(笑)

スポンサードリンク



一応スライドは作りましたが、何を話すかですよね(;´・ω・)

そのあとに来年にある開発イベントの打ち合わせに行き明日から二日間開発イベントがあるために2泊してきます。

明日明後日共に9時開始なので泊まるしかありません。

その為更新につきましては、出来れば更新はしますが、もし無理な場合は2日間更新できない可能性があります(´;ω;`)

その分開発イベント頑張ってきたいと思います♪

プレゼン発表者なので緊張しますね(^^♪

優勝や上位は無理でもスポンサー賞を狙いたいなと思ってます( ー`дー´)キリッ

来週からはまたいつも通りに記事を更新していきたいと思います♪

毎日更新となると次第に何を書いていけばいいのかわからなくなる時がありますよね(;´・ω・)

何かアドバイス等ありましたら、コメントお願いします(; ・`д・´)

でも書いてて思うのが、文章力が上がるということです。

いかに人に読んでもらえるようなコンテンツの作り方や工夫がこなせるのでいい勉強だと思ってます(*‘ω‘ *)

主に日記等ですが読んでいただけたらなと思ってます。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。