SSブログ

ダイエット始めました♪ [ダイエット日記]

どうもクマさんです。

タイトルにある通りダイエットを始めました♪

理由としましてはいろいろあるのですが、一番は太ったのを実感したからですw

はいそうなんです!!!!

太りました。

スポンサードリンク



前までは、まぁまだ大丈夫(*‘ω‘ *)

運動すればなんて思っていたのですが、甘かったですね(笑)

最近すごく思うのです。

前着れてたのに…

お腹が…

現実を突きつけるかのように日に日に太っていきました。

そこで始めたのが、前にテレビでやっていたお手軽ダイエット!!!

皆さんも見ましたかね??

眼鏡に青色のペンで塗りつぶしてご飯を食べるであったりとか、シャワーを浴びながら足踏みとか!

実際に試してみました。

青色メガネは今度100円ショップで買うとして、シャワーを浴びながら足踏みダイエットをしたところ、自分なりにですが効果があるなと感じました。

とりあえず一通りのメニュー+筋トレで様子を見たいと思います♪

言っちゃうと現時点での体重が73キロです(;´・ω・)

そこから2ヶ月続けてみたいと思います!!!

何キロ痩せれるのかを日記としてまとめさせていただきます。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。