SSブログ

今週の週末も荒れそうだ。 [日記]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

一週間というのは本当に早いものですね(;´・ω・)

最早時間すら早く感じてしまう…

時間が止まればいいのにと思ってしまうほどです。

先週に続き今週の週末も天気が荒れるみたいですね。

一か月前までは雪はまだかと思っていた自分がいるのですが、雪が降ってしまうと言葉が出てこないですね(笑)

荒れるのだけは勘弁してほしいです(笑)

週末は特にこれといったことはないのですが、日曜日にイベントの打ち合わせがあるのですが日曜日は荒れるのかな??

どうか荒れないでほしいと願うばかりである。

一昨日、兄が車を一回転させたというのでびっくりだ(笑)

去年も一回転させて廃車にしたので勘弁してほしいものだ。

一昨日はなんとかハンドルを切って雪のかき集められた山に突っ込んだというが、本当にひやひやしてならない。

といいつつも自分も気を付けなくなければならないのには変わりはない。

気を付けよう。皆さんも朝が早い方や夜が遅い方は路面凍結等には気を付けて下さいね。

スポンサードリンク



ニュースでも


最近では、雪に関連したニュースだけでなく事故等のニュースが多いのは確かなのでただでさえ雪が降り始めた今より注意しなければならないのかなと思いました。

去年も同じ時期に大雪が降ったので今年も油断はできないと思うべきであろう。

安全運転時間には余裕を持つ当たり前ですが、いつも出る時間の30分は余裕を持つべきだろうか。

電車などで通勤してらっしゃる方などは電車が遅れたりなど色々大変な時期でもありますよね。

今年はどうなるのか気になるところではありますが、それよりなにより明日明後日の天気ですよね(笑)

予報では土曜日曜と荒れるみたいに言われていましたが、日曜日は大丈夫そうですね(;´・ω・)

天気はいつ変わるかわからないので心配です。

早く春が来てほしい…

そう思うのは私だけか、、

恐らく読んでいる方の中でも思う方はいるかと思うのですが違いますか?(笑)

私も休学しているとはいえど時間は限られているので一日一日を大切にし、時間を無駄にしないことを心がけています。

最近では寝る時間でさえ惜しいくらいで最近寝てないですね(笑)

睡眠は大事だといわれてはいますが、睡眠時間が7時間とすると7時間もったいないなと思うわけで…

はい、ちゃんと寝ます(笑)

最近では、ゲーム開発や企業さんのHPを読み込んでいるんですよね~

調べる楽しさを見つけたといえるのではないでしょうか?(笑)

これはこれでいいことだとプラスに考えています。

今後の天気が気になるところではありますが、皆さんじに事故等がないことを願っております。

良い週末を迎えてください(*'▽')

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。