SSブログ

意識の違い~夢について [夢日記]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

今回は、夢について話していきます。

皆さんは何かをやりたいと思ったときどういった意識でやりますか?

中には趣味で始める方もいるでしょう。

中には本気で取り組もうと考えてる方もいるでしょう。

なんとなくで初めて見たが、だんだんと本気になっていく人もいるでしょう。

そういった中で、今取り組んでいるものがあれば皆さんはどういった意識で取り組んでいますか?

また、それは本気ですか?それとも趣味ですか?

後になりたいよね~という意識は正直捨ててください。

今回はそんなお話です。
スポンサードリンク



周りはどうか?


じゃあ、周りはどうなの?と考えた時にそれは同じ感覚で始めた方はいるでしょう。

しかし、これは趣味、これ本気と割り切ってる方がほとんどです。

その中でこうなれたらいいよね~では当然越されてしまいます。

やるならば本気で!

趣味で始めた方ならそれはそれでいいかもしれませんが、一番危険なのが中途半端に始めた方です。

それがいけないのかというとそうではなく、最初は趣味で始め後にスターを目指したがる人は沢山います。

広く言えばライバルが多いといえるでしょう。

そんな中本気で目指すと決めた方はもうその時点で本気なのです。

なんとなくやなれたらいいな~では当然通用しません。

中途半端な人は大体現実を見て挫折します。

そういう人たちが本気の意識を持った人たちを見た時何を思うでしょう?

きっと『あ~まだまだだな』と思うはずです。

私がそうでしたから(笑)

なので私が言いたいのは意識を変えろとか本気になれとは言いません。

叶えたい夢があるならば少しづつでいいので『本気』の意識を持ってください。

趣味からスターになる方は沢山います。

それは、生まれ持った才能や技術がすごいとかではなく努力の結果なのです。

皆さんも変われるはずです!!!!

共に頑張りましょう。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。