SSブログ

雪が降らない!原因は!? [日記]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

天気のいい朝ですね(*‘ω‘ *)

中には雪が降ってる地域もあるのでしょうか?

しかし、例年ならば私の所も雪が降るはずが全く降ってません(;´・ω・)

今年はいつもより暖かいイメージですよね?

私の所でもこの時期になるとうっすらともしくは積もる程度は降るはずなんですよね(;´・ω・)

しかも、11月・12月と暑い日が続きましたよね?

やはり温暖化のせいなのでしょうか??

スポンサードリンク



原因は?


詳しいことがわかっているわけではないですが、やはり温暖化のせいなのかなと感じます。

去年はやたらと台風が多かったですし、年を重ねるごとに温暖化が進んでることがわかります。

このままいくと冬というものがなくなってしまうのではないか!?というほど暖かい日が続きましたもんね(笑)

ですが、最近になると急に寒くなってきたりと温度調節が難しい日々…

風邪ひいちゃうよぉ~

でも、冬は冬で雪は降ってほしいかなと私は思いました。

何故ならば、大きな雪だるまが作れないじゃないですか!!!!

子供たちも雪だるま作りたいはずです!!!

私なりの目標が今年は大きな雪だるまを作だったので、2・3月に期待ですかね(笑)

どうやらスキー場にも痛いダメージがあるようで…

今後の天気が気にされるところではあります。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。