SSブログ

もうすぐクリスマスですね。 [夢日記]

021_1024-500x333.jpg

どうもクマさんです。

今回は、ある意味夢日記としてクリスマスについて話していきます。

クリスマスはいろんな意味で子供たちに時には大人にも夢を与えてくれる。

私はそんな気がしてならないのです。

といってもクリスマスは本当はそんな感じではないんですけどね(;´・ω・)

私は予定があるかと言われればないですね(´;ω;`)

毎年恒例のぼっちですよ(´・ω・`)

皆さんはどうお過ごしになるのでしょうか?

スポンサードリンク



特別なクリスマス



中には特別なクリスマスになる方もいるでしょう。

私も成人式前にしてある意味特別なのかな?と思ってます。

バイトでつぶれる人もいるでしょう。

大切な人と過ごす人もいるでしょう♪

何でしょうクリスマスという響きだけで何故人は集まるのでしょうかね(*‘ω‘ *)

不思議なものです。

さて、皆さんはサンタさんを信じているのですかね?

もし、信じているならば何をお願いしますか?

また、どうしても欲しいものはありますか?

それは今後必要なものですか?

いきなりなんだろうと思う方はいるかもしれませんが、中にはこんなお願いをする人もいるのではないでしょうか?

夢をかなえたいと…

夢という目標を掲げることはできても叶えるのは難しいものです。

まず自分に足りないものを補いましょう。

じゃあ、足りないものとは?



答えは簡単です。

苦手分野を生かしてください♪

どういうことかというと自分が苦手なことを連想し克服した時初めて前に勧めたといえるでしょう。

私にもありました。私は人前で話すことが苦手でした。

しかし、こうやって夢について話してるとつい熱くなり話し込んでしまいます。

気づいたら苦手なことがプラスになっていました。

あなたにもできるはずです。

無理に克服しようとするからダメなのです。

焦らずゆっくりでいいのです(*‘ω‘ *)

今年もあとわずかです。

いきなりやろうとせずまずは明確目標を掲げましょう。

また、来年はこうありたいと自分の理想を照らし合わせて見るのもいいかもしれません。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。