SSブログ

今日は天気がいいですね! [日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今日は昨日とは違い天気が良くお昼寝日和です♪

まぁ、しませんけどね(笑)



スポンサードリンク



今日は大学に行きゼミの活動を行ってからお世話になっている団体さんの所へ行き、開発を進めました。

今月は開発のイベントがたくさんあるので頭がパンクしそうです(笑)

昨日は曇りから雨が降り寒かったにですが、今日は太陽が出て暑かったですね(;´・ω・)

体調管理には気を付けなければ(; ・`д・´)

今日はweb版のゲームの開発をしてました。

ある程度は完成したのでweb版としてあげたいのですが、イマイチやり方がわからなくて(;´・ω・)

調べておきます!!!

また今度記事として書き込みたいと思います。

この後はファミレスで勉強です。

今日やったことを復習しながらこれからに生かしたいと思います♪

疲れたせいか眠くなってきました(笑)

少し仮眠でも取ろうかな(*‘ω‘ *)

今日はこんな感じですが、最後まで読んでいただきありがとうございます♪

以上、クマさんの日記でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。