SSブログ

寒くなってきましたね。 [日記]

スポンサードリンク


どうもくまさんです。

最近冬に近づいてきたのか寒くなってきましたね(;´・ω・)

昼間との温度差がありますので皆さん体調管理だけは気を付けてください。

私も先ほどまでは暑かったのですが、雨が降り出してきたせいか寒くなってきました。



スポンサードリンク



これから受験を控えてる学生などは特に体調管理などには気を付けましょう!!!

今年の冬はどうなるのでしょうか?

私的には寒くなると思います。

例年以上に←

温暖化が進んできてるのかはっきりしてますよね(;´・ω・)

夏は暑く冬は寒く(´・ω・`)

これからどうなっちゃうの~

という不安を抱えながらも生活してます。

でも冬と言えば雪合戦とか楽しみはありますよね♪

まぁ。大学生がすることではない気がしますが(笑)

でも小さいころから作りたかった釜倉を作ってみたいんです!!!

今年こそは作るぞという一つの楽しみです♪

でも雪が降らない可能性もありますよね(´;ω;`)

少なかった時期もありましたし(´・ω・`)

今年こそは作りたいのだが(*´Д`)

雪だるまなんかもいいですね♪

っていう感じで冬に向けての準備は進んでいるのであった(笑)

以上クマさんでした。

風邪だけは気を付けてくださいね!!!!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。