SSブログ

やっと雪が降ったかと思うと。 [日記]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

お久しぶりという方が正しいでしょうか(笑)

ついに雪が降りましたね(;´・ω・)

しかも、急に積もりだしましたし(´;ω;`)

いつ降るんだろうといわれ続けてきましたが、昨日から北日本に大雪並みの低気圧が流れ込み各地で雪が降りました。

私の所も昨日はすごかったです。

交通の面でも結構影響しているみたいで皆さんは大丈夫だったでしょうか?

私はコンビニに行くのに苦労しました。

ここまで雪が降らなかったのが初めてだったので久しぶりの雪で運転が慎重に(;´・ω・)

受験がある人なんかは大変ですよね(´・ω・`)

明日にかけて気温が下がるので路面凍結等に気を付けてくださいね!!

スポンサードリンク



急な雪


急な雪で驚いてる方もいらっしゃるかとは思いますが、今日は全国的に降るみたいですね。

事故等も増えているみたいなので皆さん気をつけてください!!

私は、雪かきをして若干湿った雪だったのでこれは!?

と思い、雪だるまを作っちゃいました(笑)

小さいころはシンプルな雪だるまが定番なのですが、この年になるとオリジナル性が出て少し怖めの雪だるまが完成してしまいました。

最近の小学生とかはあまり外で遊ばないみたいなので雪合戦とかしないのかな??

私が小さいころはもっと雪が積もっていたのでよく積もった雪にダイブしてましたね(笑)

温暖化のせいもあって雪が降ってもあまり積もらないんですよね(;´・ω・)

まぁ、積もってほしいわけでもないけど(´・ω・`)

少し寒いかもしれませんが、外に出てしまえばどうってことないので遊んでみてはいかがでしょうか?

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。