SSブログ

あけましておめでとうございます!! [日記]

スポンサードリンク



あけましておめでとうございます!!!!

どうもクマさんです。

年末から年明けにかけて更新できてませんでしたが、やっとのことで更新することが出来ました!!

別にさぼっていたとかそういうわけではないので安心してくださいね(;´・ω・)

年末から東京へ向かい旅行へ行ってました。

4日には帰ってきてはいたのですが、なかなか時間が取れなかったのと個人的なオフにしようと思っていましたすみません(´;ω;`)

さて、年は明けてしまいましたが皆さんにとってどんな一年になったでしょうか?

今回はそんな振り返るのとこれからについて話していきたいと思います!!

スポンサードリンク



どんな一年?


私的には大きな決断や挑戦という年になりました!

というのも10月に大学の休学を決意し今があるわけですからね(;´・ω・)

そこで色々考えた一年でもありました。

皆さんはどんな一年でしたか?

2015年はいい年になりましたでしょうか?

さて、ここで年が明けた今!!!

2016年の始まりという事でもう6日経っていますが(;・∀・)

今年はどんな一年にしたいかと考えた時に浮かぶのが【本気】です。

どういうことかというと去年は思ってただけで形に出来なかったので今年は形にするのと同時に成果を得たいなと考えました。

そこで本気と目標を掲げ今年一年頑張っていきたいと思っています。

この夢を与える日記自体も去年始めたばかりでまだまだこれからだとは思うのでどんどん夢を与えられるような日記を作り上げていき皆さんに夢を与えられるようなブログにしていきたいと思います!!

こんな感じで簡単ではありますが、新年の挨拶とさせていただきます♪

皆様がよい一年を迎えられたこと、よい年になることを心から願っております!!!

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。