SSブログ

口に出す勇気~夢について [夢日記]

o0600091012686537185.gif

どうもクマさんです。

今回は、夢について話していきます。

タイトルにも書きましたが、どういうことかというとこうしたいです!とかこうしてほしい!もそうですが、言わなければ当然伝わりません。

自分が思っていることを口に出すことがどれほど大事かを知ってほしいと思います。

また、少しづつでも前に進んでもらうためにもまずは口に出してみましょう。

といっても口に出すことが恥ずかしい人もいるので。

紙かなんかに書いてみるといいでしょう。

自分が何をしたいのか?

今後どうしていきたいのか?

自分の夢って?

といったように書き込んでみてください♪

私のブログのカテゴリにあるインタビューの記事に書いてある内容でも構いません。

http://kuma-yume2525.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305756400-1

スポンサードリンク



書き込んだらどうするの?



書き込んだら自分がどうおもってるのかこれからどう過ごしていきたいのかを書いたようなワードをピックアップしてみてください。

その中で恐らく自分はこうしたいけどなかなかできないなどといった悩み要素が出てくるはずです。

それはなぜか?

自分の中に閉じ込めてきたからです。

書いてみて口にしてみてわかることってあると思います。

吐き出したことによってどう思いましたか?

少しすっきりしたんじゃないでしょうか?

しない?

しない方もいるでしょう(;´・ω・)

私が言いたいのは、自分の夢について話してみてください。

吐き出してみてください。

絶対つながりが生まれるはずです(*‘ω‘ *)

話してみなければわからないことがあるというのはこういう事が言えるのではないでしょうか?

以上クマさんでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。