SSブログ

Twitterを活用しよう~お小遣いがもらえる!?【Tweepie】 [夢日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今回は、Twitterを使ってお小遣い稼ぎが出来ちゃうサイト【Tweepie】について話していきます。

どんなサイトなのかと、どういう流れで進むのかを簡単に説明したいと思います。

実際に私もやっています。キャンペーン毎につぶやくだけなんですよね(*'▽')

ある意味夢のような話でもあるので気になる方はぜひチャレンジしてみてください♪

因みに、登録時に下にあるどちらかのキャンペーンコードを入力すると新規登録した時に100ポイント~500ポイントもらえます。お好きな方を選んでください(*´ω`*)

1ポイント=1円なので100円~500円入るわけですね( ー`дー´)キリッ

登録はこちら→https://twps.jp/friend_cp/fc.php?c=62330

もちろん無料です!!!!!!

キャンペーンコード

「136ASZ8t5P」

「eujIIqMAr8」

スポンサードリンク



実際にどういう流れ?

気になる方は多いはずです。

恐らく知ってる方や前々からやってるという方は多いのではないでしょうか?

結構昔からあるサイトらしく私が知ったのはつい最近の事です。

こんなサイトがあるならやっておけばと後悔(´;ω;`)

さて、どのような流れで進むのかというとやり方は仕様自体はシンプルです。

※ここからは登録が済んでいることを前提に話します。

登録が済んだらプロフィール登録などの設定を行いましょう。

と同時に自分が持っているTwitterと連携させましょう。

あとはキャンペーンがメールに届くので自分なりのコメントでつぶやくだけです。

…………!?

これだけ!?

そうなんですよね(;´・ω・)自分も最初驚きました。

しかし、ちゃんとしたルールやポイントの計算方法などの独自のシステムがあります。
1つはフォロワー数が多いほどいい。

どういうことかというと?先ほども話しましたが、Tweepie独自の計算方法でポイントが換算されます。

フォロー数に対してフォロワーが多いほど基本ポイントが高いです。
2つはキャンペーンが豊富。

どういうことか?つまりつぶやいてつぶやいたキャンペーンをクリックされる度に加算されるクリック型やつぶやくだけで加算されるキャンペーンなどがある。

また、つぶやき価値というものがあり基本ポイント+クリック数+ボーナスポイントで計算される。

独自な計算方法なので詳しくはわかりませんが、私の今のつぶやき価値は大体35ポイントです。

つまり一回のつぶやきで35円もらえるわけです。

呟いた回数<クリック数の方が価値が上がります。

ということは…

つぶやき価値が10,000を超えたら一回のつぶやきで10,000円がもらえるわけです…(;´・ω・)

しかし、簡単にはいかないものです。

地道にフォロワー様を増やしていきましょう♪

あとは紹介キャンペーンですね(^^♪

ただルールというものがありますのでしっかり守ってくださいね?

自己クリックはだめです!

キャンペーン期間が過ぎたものをツイートしてはいけません!

無理に勧誘しないことです!!!!

これらを守っていれば暇つぶし程度でもお小遣いくらいは稼げるでしょう♪

まぁ、凄い人だと月に50万も稼いでる人がいますが(;・∀・)

私はこういったサイトがあるよと伝えたかっただけですので無理にとは言いません(*´ω`*)

気になる方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。