SSブログ

クラッシュオブクラン~アプデ後 [ゲーム集]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今回は、クラッシュオブクランのアップデート後について話していきます。

なんも変わらないです。

前にも記事を書きましたが、相変わらずトロフィー下げばっかりに攻撃され資源が増える一方です。

配置も前のままで変わったといえばクランを立ち上げたことぐらいですかね( *´艸`)

Screenshot_2015-12-21-02-01-45.png

このように冬仕様になりました(^^♪

スポンサードリンク



あとはかわらず攻撃されませんね(;´・ω・)

Screenshot_2015-12-21-02-02-029988.png

こんな感じです。

おかげでトロフィー数が上がりに上がりまくってます。

あと、クランを立ち上げたので入りたい方はどうぞ( *´艸`)

クラン対戦をメインとしてないためにゆっくりまったりしたい方にお勧めです。

Screenshot_2015-12-21-02-02-13.png

ユニット支援なども大歓迎です。

クラクラ自体も今はメインとしてやってないので少しづつ壁を強化したり程度です( `ー´)ノ

後々活発になるかもしれないのでその時はまた更新しますね(^^♪

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。