SSブログ
ダイエット日記 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

お茶漬けダイエット!効果はあるのか? [ダイエット日記]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

今回は、ダイエット日記について話していきます。

年も明けましたね(*‘ω‘ *)

お餅を沢山食べた方もいるでしょう!

私もついついあんこ餅をたくさん食べてしまいました。

前々からダイエットをする!!痩せると口にしていた私ではありますが、じゃあ何かやったの?と言われると実際は何もできていないのが現状です。

色々試しました。前に番組で紹介されていたダイエット法も試しましたが、続きませんでした(´;ω;`)

そうですダイエットは続かないものなのです。

今回タイトルにある通り名付けて『お茶漬けダイエット!!!』です!

気になりますか?気になりますか?

もうこのダイエット法がある場合は申し訳ありません(´;ω;`)

私はあるとき気づいてしまったのです!!!!

スポンサードリンク



お茶漬けのカロリー(市販のもの)


はい!何に気付いたかというとお茶漬けのカロリーです!!!

今ではいろいろな味のお茶漬けが出ましたが、私が食べているお茶漬けは市販で売っているノーマルの普通のお茶漬けです。

カロリーを見た所市販のお茶漬けのカロリーはたったの15kcalなんです!!

私は見つけてしまったのです。

あるときお茶漬けを食べていた私が市販で売っているお茶漬けのカロリーはいくらぐらいだろうと見ていたら…なんと!!!!!

15kcalなんです!!!!!

びっくりしました!

これは!と思い調べているとお茶漬けはダイエットにはよくないなどの検索結果が出てきてはいますが、私はこうも思うのです。

それは市販のものではない場合ということ。

それはご飯の量が関係しているという事。

そうです!本気でダイエットを考えるならこうもとらえられます!!

ご飯の量をいつもより少なめでお茶漬けを食べようと!!!

そうは思いませんか?

しかし、市販のお茶漬けで普通にご飯だけを食べたとしてもカロリーはたったの280kcalにしかならないのです!!(ご飯の量にもよります。)

普通におかずでご飯を食べるよりはるかにカロリーカットできますよね!?

しかも、アレンジができる!!!

たまにはちょっと豪華になんて鮭をのせてみたりなどもいいかもしれません。

実際にどうなのかはわかりませんが、中にはお茶漬けだけを食べて−3キロやせたという方もいます。

やはり食事制限&運動となると大変ですよね?

これなら食べて痩せれるも同然だと私は考えました。

(ただお茶漬けが大好きなだけ)

今ではお茶漬けも種類が豊富なので飽きることはまずないと思います。

これなら続けられそうと思ったので紹介させていただきました。

今では主婦さんに人気のクックパッドにも低カロリーなお茶漬けレシピなんかあるくらいですから結構いけるのではないですかね?

市販の嫌という方は自分で試行錯誤して考えてみるのもありかも(*‘ω‘ *)

お茶漬けと言えばお父さんにも人気なので最近太ったと感じたならば試してみるのもいいかもしれません。

私も早速試したいと思います。

今後どうなったかなどの近況をブログの記事として更新していきたいと思います♪

結果の記載などは週単位になると思われます(*´ω`*)

一食置き換えるだけでも効果はあるかもしれないので頑張りたいと思います!!!

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | 次の1件 ダイエット日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。