SSブログ

愛用していた腕時計が… [日記]

watch002.png

どうもクマさんです。

ちょっと私的には悲しい記事なのですが、愛用していた腕時計が壊れてしまいました。

といっても安物の時計なんですけど私にとっては初めての腕時計だったので思入れがあるというか前々から繋ぎ目が取れたりと時計さんが反抗期になりまして。

そうなっては直してを繰り返してました。

しかし、今日の朝にいつものようにつけて行こうかと手に取ったら時間が止まっていました。

針が動かなくなっていたのです。

私は悲しくなりましたよ…

皆さんもありませんか?こんな経験(´・ω・`)

愛用していただけに余計ね…

スポンサードリンク



いつものように腕をあげて時計を確認できないと考えるだけで…

ん?そこじゃない?わかってます。

いつも放さずつけていたんですよね~

今では腕時計をする人も少ないと感じるのは私だけでしょうか?

恐らく背景にはスマートフォンの普及があるのかなと思います。

でも私は腕時計があったほうがいいなと思います。

携帯の場合は出さなければいけないのでその分腕時計だと腕をくいっとするだけでいいのでいいのかなと思います。

これはあれかな?電池がないパターンかな?

電池を変えれば直るのかな?

あまり詳しくないので悩みに悩んでいます。。。

そこで調べてみることに。

『腕時計動かない』

どうやら原因は電池と中身があるらしく、私の場合恐らく電池だと思われます。

今ではソーラー式電池とかあるんですね。

購入店での交換が可能とのことでしたが、私の場合専門店ではないのでメーカーサイトを見てみることに。

……

わからぬ、、、

取りあえず直るのかどうかもっと調べてから電話してみたいと思います。

スポンサードリンク



大切に


皆さんも思入れがあるものに限らず大切なものがあるならば、大事に扱ってください。

私が大事に扱っていなかったわけではありませんが、こういうことが始めてなのでなんというかせつないwww

もし、直らなくても飾っておきたいなとは考えてます。

そもそもサイズが合ってなかった気がする(ボソッ)

もし時計を購入される方がいるのであればサイズ等をしっかりとお店の方に相談しながら購入されることをおすすめします。

こうやって記事を書いていても腕時計がないだけでそわそわするというか、落ち着きません。

動かなくても着けてようかなww

そこまでするのか?と思うかもしれませんが、それほど気に入っていたので悲しいです。

多分悲しいのは私だけだと思いますが、こんな記事をすいません。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。