SSブログ

もうすぐバレンタイン [日記]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

今回は、バレンタインについて話していきます。

バレンタインといえば2月14日!!

私はイベントの為チョコはもらえないでしょう!

ん?もう一度チョコはもらえないでしょう(笑)

はい、ということでもうそんな時期がやってくるのかと思う方はいらっしゃるかとは思いますが!

あげる立場ともらう立場どちらもどんなことお思いながら作り受け取るのか。

私は中学以来もらってないので分かりません。

最近では種類が増えたチョコレート私も大好きです!!

手作りなのか豪華なものを買うのかニュースを楽しみにしたいなと思います(笑)

こういったイベントは年に一回と限られています。

もちろん期待する分にはいいことかと思いますが、あまり期待しすぎるのもよくありません。

というのも私が高校の時に期待しすぎたというのもあるんですけど(笑)

でも期待しちゃうものですよね(´・ω・`)

漫画やアニメみたいに下駄箱に沢山のなんて滅多にありません。

もらう人はもらうと思うけど(´・ω・`)

スポンサードリンク



羨ましいわけじゃない


だからと言って羨ましいわけでもありません。

欲しいけど…

一階は大量にもらってみたいけど…

ここまで来たらもう無理なのかなとあきらめムード(笑)

私的エピソードとしては小学生のころかな?

一回家の玄関にチョコが置いてあったことがありました。

綺麗に包装してあった分少し怖かったですが(笑)

名前も書いてないし手紙も入ってなかったので正直食べるのが怖かった印象があります。

まず何故家がわかった(笑)(笑)

そこだけが疑問で知ってたとしても手紙かなんかは欲しかったなと思います。

だって家の玄関の前にですよ!?

怖くないですか???

皆さんだったらどうしてましたかね?

そのあと食べたか記憶は定かではないですが、怖かったとしか印象には残ってないです。

恐らく皆さんにも不思議なバレンタインなど経験はあるのではないでしょうか?

エピソード的にも聞きたいところがありますが、もし自分のエピソードに自信があるよって方はTwitterの方にお寄せくださいませ。

ブログからですと一言かけてもらえれば分かりますので皆さんの珍エピソードから不思議なエピソードまで聞けたらなと思っています。

Twitterはこちら
『@yume_bot2525』

いつでも受け付けておりますのでDMにてお声をかけてください。

皆さんのエピソードお待ちしております♪

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。