SSブログ

クラッシュオブクラン~TH11への道 [ゲーム集]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

今回は、ゲームについて話していきます。

最近ゲームの記事が見当たらないと思った方いらっしゃるかとは思いますが、ちゃんとやってます(笑)

最近PC版のマインクラフトを買いましてそちらをやっているというのもありますが、合間をとって攻略してますので(笑)

今回はですね~

前回来た大型アップデートでタウンホールが新しくグレードアップできるという事で資源集めをしてました。

しかし、なかなか集まらないのが現状でどうしたものかと悩んでいたところちょくちょく障害物を取り除いて集めていたエメラルドが貯まっていたので活用することにしました。

シールドを活用せよ!!!

つまり村を守るのです(*‘ω‘ *)

Screenshot_2016-01-21-14-29-53.png

こちらですね!!私の場合一週間のシールドを活用しています。

さらに今ならブーストが少しのエメラルドで出来るので金山をブーストすることで大量の資源が手に入るというわけです。

スポンサードリンク



賢く貯めるべし


COCgazou2.png

シールドを使う前もそこまで私の村は狙われていなかったので資源はそこそこ貯まってはいました。

更にシールドを発生させることによって貯めることが出来るというわけです。

今では600万ゴールド行きましたよね(笑)

シールドを発生させたての頃はこんな感じでした…

COCgazou3.png

もう少しでTH11(タウンホール)がレベル11に出来ると考えるだけでワクワクしますね(*‘ω‘ *)

防衛面や攻撃面での有力なユニットが増えるので楽しみです。

因みにTH11に必要な資源はこちらです。

COCgazou.png

私もあと少しなので早く貯まらないかとせかせかしてます(笑)

エメラルドが余っている方は是非ともやってみるといいのではないでしょうか?

賢くかつ有効的に攻略していきましょう♪

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。