SSブログ

フォロワー様2000人突破!!! [Twitter]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

今回は、Twitterのアカウントについて話していきます。

前々から夢について語っているTwitterアカウントの話はしていましたが、ついに!!!

夢を与えるbotTwitterアカウントがフォロワー様2,000人突破いたしました!!

始めて間もないアカウントではありますが、夢について話していたりブログの記事を投稿していたりするのですが、皆さんにいいねしてもらったりリツイートなど大変うれしく思います。

今後もブログやTwitterを通してではありますが、夢について語っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

まだアカウントを知らないよ!という方はPCからはサイドバーから、スマートフォンや携帯からの方は『@yume_bot2525』と検索してくださいませ♪

こちらからも検索できます(*‘ω‘ *)♪



最終的な目標は?


そもそも何故夢について語ろうと考えたのかというと話すと長くなるので控えはしますが、簡単に言うと皆さんの夢を応援したいのです。

自分が今休学という道を選び自分の道を歩もうとしている今だからこそいえること出来ることだと思うので皆さんにも夢を見るではないですが、希望を与えたいなと感じたためです!

諦める理由がありますか?

ないのに諦める人結構います!

非常にもったいないです!諦めないでください。

また将来的に自分はどうしてたいのかなんか考えた時に人という生き物は簡単には答えに導けないものです。

そこでそういった人含めですが、少しづつではありますが応援していけたらなと思います。

最終的な目標や目的と問われると正直こうしてたいというよりかは皆さんの夢が叶うようサポートしていけたらなと思います。

私のブログやTwitterを見ることによって元気づけられ、また、諦めかけていた夢などをもう少し頑張ってみようという気持ちにさせれるようなコンテンツ配信を心がけたいと思っています。

欲を言うならばTwitterアカウントフォロワー様50万人いけたらなと思っています(笑)

それほど本気で夢について考えているので皆さんも何かあれば気軽に話しかけていただけたら嬉しいなと思ってます。

皆さんが見てくれるからこそ応援してくれるからこそ頑張れるように私も皆様が頑張れるよう陰ながら応援していきたいと思います。

長くはなってしまいましたが、今後ともブログやTwitterをよろしくお願いします。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。