SSブログ

受験シーズン到来!!! [日記]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

今回は、受験について話していきます。

最初に一つ受験生の皆さん頑張ってください!!!

最後まであきらめないでください!!!

人事のように言ってますが私にも受験生の時がありました。

何とも言えないような緊張感に襲われる感覚私もわかります。

しかし、やれるだけの事をやったならば自分を信じてあとは結果を待つしかないのです。

今頑張らなくていつ頑張るのですか?今でしょ?

今だけと思って取り組んでみてください。

今頑張れば後は華やかな高校・大学・短大・専門、もしくは就職生活が待ってます!!!

入試の場合は見直しを忘れずにしてくださいね??

冷静になることが何より大事なのです!!!

スポンサードリンク



自分を信じて


よく、終わったら帰るまでが遠足だといわれますが、受験もある意味そういえます。

終わったからといって気を緩めないようにしてください。

自分が思っている以上によくできて喜ばないようにwww

まだ結果がわからないので自分を信じてください。

受験シーズン懐かしいですね(*‘ω‘ *)

私は推薦だったのでセンター試験等で受ける方は血のにじむような努力をしてらっしゃると思います。

どのくらいやったかなんて誰にもわかりません。自分もそうです。

あとは試験会場で試すのみなのですから!!

面接の場合は冷静にかつしっかりと行えば大丈夫です。

大丈夫です!!受験生の皆さんが無事合格することを願っております。

何故その道に進もうと思ったのかを再確認し、自分の歩むべき道を進んでください。

皆さんの夢があるならば私は応援し続けたいと思ってます。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。