SSブログ

お笑いコンビキングオブコメディー高橋容疑者逮捕~何故? [気になるニュース]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

今回は、気になるニュースについて話していきます。

ニュースで見た方もいるかとは思いますが、お笑いコンビ『キングオブコメディー』の高橋容疑者が昨日逮捕された。

罪は窃盗の疑いである。

高橋容疑者は都立高校の更衣室に侵入し女子高生の制服を盗んだとして逮捕された。

取り調べでは『性的欲求を満たすためだった』と供述している。

自宅からは、50校ほどの高校の制服やスカートが見つかったという。

高橋容疑者は20年前から50~60件やったと容疑を認めているという。

犯行には軽トラックが使われた可能性もある。しかし、実際に使われたかは不明である。

余罪がないかは警視庁が調べている。

犯行は休みの日、休日などの人が少ないときに部活動中の時間を狙ったといっている。

スポンサードリンク



何故?


性的欲求を満たすためだったといっている。

キングオブコメディー自体はお笑い番組などで優勝したりと人気を誇ったが、今後の番組はすべて辞退とのこと。

昨日のエンタの神様も辞退になった。

高橋容疑者は自身のTwitterなどに忍び込む前に予告のような書き込みをしていた可能性がある。

近所の反応は『そんな子ではなかった』『いい子』などと言われていてニュースを見てびっくりしたという反応だった。

20年前から50~60校に忍び込み、部活中の女子生徒三人からブレザーやスカートなど合わせて24点盗んだ疑いがもたれている。

所属事務所のマネージャーも「そんなに活発に女性と遊びにいくとか、そんな感じではなかった」という。

自宅からは、およそ70個ほどのごみ袋から600点以上の制服などが見つかった。

なぜこのような事をしてしまったのか、罪意識はなかったと私は思う。

私個人としてはキングオブコメディーさんのネタは面白くて好きだったのに残念としか言いようがないです。

今後ファンや他の人からどんな反応があるかが気になる所である。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。