SSブログ

残すはお正月!! [日記]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

クリスマス終わっちゃいましたね(;´・ω・)

皆さんはどんなクリスマスになったでしょうか?

私は高校の時に組んでいたバンドメンバーと飲みに行き、そのままカラオケオールでした。

眠気がすごいです(笑)

12時まで飲んでてカラオケを探すのに一苦労(;´・ω・)

やっとの思いで見つけたカラオケ店に駆け込み朝の6時まで歌ってました。

今日はゆっくりしたいと思います♪

スポンサードリンク



年越しまであと少し


もう少しで年越しですね( `ー´)ノ

皆さんはどこかへ出かける予定はありますか?

私は東京の方へ行き、温泉に行ってきます♪

その前に私の部屋を片付けようかなと(;´・ω・)

いらないものは売りに行く予定です( *´艸`)

皆さんは大掃除終わりましたか?

最早終わったよっていう人はいますかね?

早い人は終わってるんですよね(;´・ω・)

私もやらねば(; ・`д・´)

でも中途半端に終わらせて飽きてしまいそうで怖いです(笑)

でも一年の最後ですからやりますかね( ー`дー´)キリッ

時間っていうものははなんでこうも早いものなんですかね~

一年ってあっという間ですよね!?

中には長く感じる人もいれば短く感じる人もいたでしょう。

来年に向けて頑張らなきゃと思った今日この頃。

ある意味目標を立てることはいいことかもしれませんね( *´艸`)

以上クマさんでした。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。