SSブログ

メリークリスマス!!! [日記]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

メリークリスマス!!!

今日はクリスマスですね(^^♪

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は特に予定がないので男友達と呑みに行きます(笑)

サンタさんが来た!という家庭はありますでしょうか?

来た方も来てない方もいい一日になることを願ってます。

といっても更新が遅くなってしまいましたが(;・∀・)

スポンサードリンク



プレゼントは決まりましたか?


家族や大切な人へ送るプレゼントなどは決まりましたか?

悩みますよね(;´・ω・)

なんせ特別な日なのですからちゃんと選んであげてください。

日頃の感謝を込めて家族にプレゼントしてみてもいいかもしれません。

私はちょっとお金に余裕がなために来年渡したいと思います。

もうすぐでお正月ですね(*‘ω‘ *)

皆さんは年賀状書きましたか?

今では年賀はがき離れという事でみんなメールで済ませてしまう方多いですよね。

でも今の年賀はがきってすごくおしゃれなんですよね(*´ω`*)

写真を入れてみたりだとかちょっと凝ってみたいという方にはおすすめかもしれません(^^♪

なかなか更新できず申し訳ありませんでした。

今日一日いい日になりますことを心から願ってます!!

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。