SSブログ

怖い夢~夢の世界 [夢日記]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

今回は、リアルな夢ではなく夢の世界の話について話していきます。

おはようございます!クマさんです( *´艸`)

皆さんも一度は…いえ、二度、三度と夢を見るはずです。

しかし、夢というのは不思議なことに鮮明には覚えていないんですよね(;´・ω・)

今日は私が見た怖い夢について話していきます。

というのも内容を忘れないうちに記事にしたかっただけです(笑)

スポンサードリンク



どんな夢か?


どんな夢かというとまぁ~自分の家なわけですよ。

普通に兄弟とテレビを見ていたらですね。

窓の外に人の顔が映りまして(; ・`д・´)

※夢の話です。

それも大きく映ったのです。

真っ白な青ざめたような顔で私は気のせいだと言い聞かせました。

するといつの間にか顔らしきものは消えていて私は安心したのです。

しばらくしてテレビを見ながら笑っていると今度は私の近くの窓に顔が映り私の事をにらみつけてくるのです。

その時私はひどい耳鳴りにうなされました。

※夢の話です。

するとテレビの画面が変わりその窓に映っていた顔が映りだしたのです。

いくらチャンネルを変えようとしても変わらなく耳鳴りがひどくなった時点で私は目覚めました。

時間は朝方の5時頃でした。

何故ここまで鮮明に覚えてるのかが不思議なくらいです(;´・ω・)

その後は何度か寝直して夢という夢は見る者の少しリアルで怖かった印象を受けました。

※夢の話です。

皆さんもありませんか?

リアルなのか夢なのかわからなくなる時…

あなたがいる世界はリアルですか?夢ですか?

っていう振りをしてみたかった(笑)

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。