SSブログ

来年に向けて~感謝の言葉 [日記]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

もうすぐでクリスマスですね。そしてお正月が来ます。
2015年ももう終わろうとしてます。

2016年はどんな年になるのでしょうか(*‘ω‘ *)

皆さんは残った時間どうお過ごしになるのでしょうか?

私は恐らくのんびりと時間が過ぎるのを待つと思われます。

それに伴ってではないですが、お正月は更新頻度が下がりますことをお知らせします。

今まで読んでくださった皆様にはご迷惑をおかけします。

と同時にこのようなサービスを提供してくださったso-netさんには感謝したいと思います。

来年はもっともっと色々な方に見ていただけるようなコンテンツ作成を心がけたいと思います。

こんな私ですが来年もよろしくお願いします。

スポンサードリンク



ここまで頑張ってこれたのも皆さんのおかげ



ここまで頑張ってこれたのも皆さんのおかげです。

読んでくださる人がいるこそ更新へのモチベーションにつながるのです。

私は今休学していて不安はあるものの限られた時間を生きています。

少しでも皆さんの夢や希望を後押しできるようなコンテンツ作成を心がけてきましたが、なかなか思うようなコンテンツが出来ないでいました。

しかし、いろいろな方が私の記事を読んでくださり、どの記事が読まれていてどんな情報を発信していけばいいのかを分析しているうちに楽しくなりコンテンツ作成が苦で無くなりました。

これも読んでくれる人がいるからできたことだと思います。

始めて2ヶ月経っていませんが、更新頻度には自信があった私(笑)

ですが、皆さんに読んでもらえるか不安の中更新していましたが、始めた当初よりだんだんと閲覧数が上がり私も負けじと更新し続けました。

そのせいかもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいという気持ちが生まれました。

私は、Twitterのアカウントもありますが、夢がある方や夢に向かって頑張っている方を応援しています。

自分もそうでありながら休学という選択肢を選び私の考え方や人生が変わったともいえるでしょう。

限られた時間の中生活していく中で思うことは沢山あります。

それを皆さんに伝えていきたいと思いました。

今後もこう言った記事としての発信となりますが、夢を与えるような日記、ブロガーとして皆さんに夢を与え続けたいと思います。

今年も1年お疲れさまでした。

来年もいい年になることを願って最後の言葉とさせていただきます。

※年内ギリギリまで更新は続けます。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。