SSブログ

成人式に向けて~髪を切りました。 [日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今年で私も二十歳になるわけですよ…

もうじき成人式があるわけでしてね(;´・ω・)

おもったらしくなった髪を今日…いや昨日ですね(笑)

切りに行ってきました。

と同時にパーマをかけてきました。

いつもはパーマ風のセットをしていたのですが、どうしても髪が伸びてくると維持出来なくなってしまい、髪が落ち着いてしまうのです。

さらに、成人式もスーツなので時間はかからないもののセットの時間は短く短縮したいと思いパーマをかけました。

こうすることによってセットの幅が広がるんですよね(*‘ω‘ *)

ポイントパーマもおすすめかもしれません♪

スポンサードリンク



前までは、トップにかけてツーブロックの後ろ刈上げてマッシュにしてました。

そうすることによってワックスをつけて揉み込むだけでふわふわしたセットが出来上がります。

しかし、夏に短くしてしまったので全部とれてしまいました。

私は髪が伸びるのが早い為にツーブロックと刈上げは自分でしてました。

しかし、髪だけは自分でやると変になってしまうので放置してたんですよね(;´・ω・)

そしたら後ろが重くなってしまって(´;ω;`)

昨日美容室に行ってきました。

パーマ×マッシュにしてもらいました。

これでしばらくは髪切らなくてもいいですし、セットも楽になります。

前々からパーマをかけてみたかったのでいい機会になりました。

その為と言っては何ですが、はい…

更新が遅くなってしまいました(´;ω;`)

今日は久しぶりの休日だったので(*‘ω‘ *)

でも更新頻度は変えるつもりはないので引き続き読んでくださる方は楽しみにしててください♪

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。