SSブログ

おはようございます!いい朝ですね♪ [日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

ちょっと寒い朝ではありますが、いい天気なので今日もいい一日になることを祈って起床しました。

今日は土曜日なので仕事がある方は頑張ってください。

休みの方は何をされるのですかね?

詳しくは効きませんが、一年もあと少しで終わります。

今年はどんな年になりましたでしょうか?

どんな一年だったのかを振り返ってみるのもいいでしょう。

また、来年はどうしたいかなどの具体的な目標も立ててみるといいかもしれません。

私は、今日はNTTさんの方が行う「テスト」についての講演を聞いてきます。

ゲームを作るにしろ、システムを開発するにしろ必要になってくることなのでしっかりと聞いてきます。

スポンサードリンク



その前に今年の一年はどうだったのかについて話したいと思います。

私自身は、休学という大きな決断をしたわけですしどうだったかと言われるとまだまだだと実感、もしくは痛感させられました。

来年は飛びたいと思っています。

というのも色々なところへ行き知識や技術を得て大学へ戻りたいと考えてます。

皆さんはどんな年になったでしょうか?

恐らく人それぞれだと思うのでこんな年だったよと画面に向かって話してくれればそれで結構です。

また、それだけではなく来年の目標も立ててみましょう。

学生ならばまだ受験真っ最中の方もいるでしょう。

わたしから言えるのは今を大切にしてください。

やればやった分だけ結果はついてきます。

ついてこなかったのはやってないからです。

やりましょう。思い返してみればわかるのです。

私もそうでしたから、受験時に勉強したか?と言われると全然してないですもの。

今目の前にある壁を超えることだけ考えてください。

今頑張れば後は楽していいのか?

そうではありません。

その後も継続しましょう。

今日ある一日はもう戻ってこないのです。

後悔がないよう生きてください。

今回は日記なので詳しくは話しません。

時々話題がずれたりするとつい語ってしまうんですよね(;´・ω・)

もっと夢についてとか聞きたい場合は夢日記の方に詳しく書いてるのでそちらを見ていただけると嬉しいです。

今回は、NTTさんの方での「テスト」のことについてでしたね。

終わったらまた記事には書きますが、聴いて損はないと思うので、いえ、むしろ聞くべきですね。

こういったセミナーや講演会などは積極的に参加していきたいものです(*‘ω‘ *)

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。