SSブログ

明日に向けて~東京へ [日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今回は、明日の夜に東京へ向かうので明日に向けて話していきます。

明日に向けて話すというのも変ですが、明日から東京へ行くわけですし、更新も遅れたり最悪更新しなかったりとするかもしれないので今日のうちに更新しておきます。

最初は新幹線で向かおうと思ったのですが、夜行バスにしました。

やはり夜行バスは安いですね(*‘ω‘ *)

何故東京に行くのかも話していきたいと思います。

スポンサードリンク



何故東京へ向かうのか??

何故かというとゲーム業界セミナーに参加しに行くためです。

こういう話があるよと前々から言われていたので明日参加しに行ってきます。

あ、参加するのは明後日ですね(笑)

何故参加しようと思ったかについては私の記事を読んでいるとわかる人はわかるのですが、やはり開発面において方向性がゲームに偏ってきたというのがあります。

そこでどうしたらいいかと考えた時にこういったセミナーや相談会イベントに参加することだと思いました。

じっとしてても何も始まらないのはわかっていたのでせっかくこういう話があるよと言われていたので参加しなくてはもったいないと思いました。

ゲーム業界のことは勿論ですが技術面でもいろいろ聞いてきたいなと考えてます。

今私はunityの方に力を入れていて勉強するにしてもどう勉強していいのかわからないのでそういった面でも聞いてきたいなと思います。

なので、聞くことといろいろやることがあるので今日のうちに記事をまとめさせていただきます。

私の更新スタイルは思ったときに投稿する!!なので基本更新頻度は衰えないと思います。

毎日投稿するのも大変ではありますが、思ったことを伝えれるというのは素晴らしいことです。

読んでいる人がどう思うかは知りませんが、私の記事を読んでくれる人がいるからこそ毎日投稿できるのです。

こんなつまらない記事でも30秒でも目を通してもらえるだけでもうれしいほどです。

今後は、数ある記事やブログの中から私の記事が読まれても読者様に公開させないような記事制作を心がけようと思います。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。