SSブログ

クラッシュオブクラン~TH11 アップデート [ゲーム集]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今回は、クラッシュオブクランについて話していきます。

ついに大型アップデート来ましたね(^^♪

どんなものかと思っていたらびっくりしました。

今回は、アップデート内容とどんなものが追加されたのかについて話していきます。

スポンサードリンク



まず最初にタウンホールが11まで上がるようになりました。

coc4.png

それに加えて何個か防衛設備が増えるみたいです。

あと全体的にマップが広くなりました。

最初は言ったときにびっくりしました(笑)

主なアップデート内容はこちらですね(^^♪

coc.png

新ヒーローが登場しました。

coc2.png

グランドウォーデンなるヒーローです。
なんだかやばそうなやつが登場した(;^ω^)

coc1.png

新設備のイーグル砲です。
youtubeで見る限り強そうな設備です( ゚Д゚)


あとはシールドですね。

タウンホールが外に置けなくなりましたね(;´・ω・)

私も詳しく見てないので詳しい仕様はわからないですが、恐らくタウンホールを外においても意味がないですよ~みたいな感じではないでしょうか?

何より今一番困っているのが配置ですよね(´;ω;`)

広くなるし設備増えるし悩ましいところです。

何かおすすめの配置があったら教えてもらいたいくらいです(;´・ω・)

また自分なりに研究してみます( ー`дー´)キリッ

またなんかあったら更新しますね( *´艸`)

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。