SSブログ

一年を振り返る [日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今回は、自分にとってどんな一年だったのかについて話していきます。

一年を振り返ると本当に時間は早いなと感じます。

明日お世話になっている団体さんの方で一年振り返りとしての発表会があるのでそこで話すことをまとめていました。

そこで思ったのは、どんな一年だったのかどんな一年になったのかです。

今回はそんなことについて話していきたいと思います。

スポンサードリンク



皆さんはどんな一年でしたか?

さて考えてみてください?

皆さんにとってはどんな一年でしたか?

といっても色々あるでしょう。

それはそれでいいのです。

大事なのはこの一年で何を学んだのかです。

私は、大学のゼミで開発に関わっていたのですが、実際何かを得られたかというと何もないのかもしれません。

というのも休学してお世話になっている団体さんにインターンとして入り、正直さまよっている自分がいたからです。

自分は何をやりたいのかを考えた時にアプリ系なのかゲーム系なのかすごく迷いました。

しかし、そのままではいられないと思い自分が一番やりたいことを考えたらやはりゲームなんですよね。

そこでのunityの勉強もあるのです。

そういった一年で起こったことや学んだことを明日話してきたいと思います。

皆さんは、どんな一年になったのでしょうか?

私はこうだ!とは言えませんが、得ることの方が多かったです。

来年はさらに吸収してどうアウトプットしていくのかを考えたいと思います。

吸収するだけじゃダメなんですよ??

他の人にどう伝えるのかも重要なのです。

大学に戻った時に後輩は勿論大学でも活用できるような技術や知識を学びたいと思います。

一年も残すことあとわずかです。

やり残したことはないですか?精一杯今年を楽しんでください。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。