SSブログ

モンスト~アカウント引継ぎについて [ゲーム集]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今回は、昔のデータの引継ぎについて話していきます。

今あるデータは、正直期待してないんですよね(;´・ω・)

昔あったデータは、大切に大切にしてきたデータだったのですが、引継ぎに失敗してしまい行方不明に…

試しに新しく初めてID検索をしてみると昔のデータがあったのである。

しかし、引き継げないもどかしさについて話していきたいと思います(笑)

スポンサードリンク



そもそもデータ復元はできるのか??

答えはイエスに近いといえるだろう。

ヘルプを見る限り運営に問い合わせることで復元はできるみたいだ。

しかし、今のデータは消えてしまうのと完全には戻らないこと。

ただ今のデータよりも昔のデータのほうが断然いいと感じた。

そう思うのなら戻ってこないよりかは戻ってきたほうが嬉しい。

なぜならデータは残っているのだから。

ID検索して出てこないならばあきらめていたが、出てきてしまったものだから可能性があるならば復元してほしいものだ。

先ほど運営には問い合わせた。

どうなるかはわからないが、私的には戻ってきてほしい。

ランクが101まで行ったのとラックが高いモンスターがたくさんいたからである。

ガチャ現も結構いたので捨てがたいのだ(´・ω・`)

今の私は欲にまみれている(笑)

結果は時間を置くのと運営に託すしかないが、後に結果が分かり次第また記事を更新しようと思います。

皆さんも機種変やデータ移行の時などは気を付けましょう。

私の場合は上書きをしてしまったのです(;´・ω・)

そのためGoogleアカウントだけが上書きされ、データは行方不明にという形になってしまいました。

こまめにバックアップを取るのと管理はしっかりしておいたほうがいいでしょう。

もし、何かあったならばすぐに運営に対応してもらいましょう。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。