SSブログ

誰しも思う将来の不安【夢について】 [夢日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今回は、誰しも考える将来の不安について話していきます。

誰でも通る道だと私は思います。正直私も不安なのです。

こうやって夢日記として記事を更新してはいますが、実際に考えると不安しかないです。

このように夢について語っていきたいと思います。

スポンサードリンク



実際はどうなのか?

私もそうですが、大きなまたはある程度の進路や方向性が決まってはいるが、実現できるか不安などといった不安がるでしょう。

しかし、これは誰しも通る道だと思います。

私なんかこうやって夢日記を書いて日々を過ごしてますが、正直不安ですしこの道で合っていたのかななんて思うことがあります。

しかし、いろんなイベントや行事に参加してると『ああ、選んでよかった』と思える時があるのです。

もし皆さんもそう思うときがあるならば大事にしてください。

そういった中でわたしは今休学してるわけですし、不安はかなり倍増するわけです。

正直この先なんて自分は勿論誰もがわからないものです。

でも私はそうなんだったら自分で作っちゃえなんて思ったりもします。

それは本当にそうだなと思うのです。

これからどうなるかなんて自分にしかわからないのですから。

だってそうでしょ?人に左右されるなんて嫌ですもの。

でも影響を受けた人がいたり自分を変えてくれた存在がいるならば大切にしてください。

不安は一つではないはずです。

将来・これから・お金・進路・成績など

多くのことが考えられますが、難しく考える必要はないと思います。

でも真剣には考えて下さい。

とりあえず進んでみるのも一つの手かなと私は思います。

止まっていては進まないからです。

前に進む事が不安を打ち消す第一歩なのです!!!

我ながらいいことを言ったような気がしますが…(笑)

本当にそうなんですよ!!!

私もそうなのですから!だからこうやって夢日記を書いているのです。

逆に自分にできることを考えたらこれしかないとなったわけなんです。

こんな記事ですがお役に立てたらなと思ってます♪

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。