SSブログ

モンスト再開しました。 [ゲーム集]

どうもクマさんです。

今回は、モンスターストライクについて話していきます。

前までは活発に活動してたのですが、アカウントのデータが飛んでからって感じです(笑)

結構いいキャラいたんですけどね(;´・ω・)

今回は、私のボックス紹介をしていきます。

スポンサードリンク



順番に
c.png

d.png

e.png

スポンサードリンク



f.png

g.png

h.png

こんな感じです(*‘ω‘ *)

無課金目指してます( ー`дー´)キリッ

でも結構被りいるんですよね(笑)

でも後々使えるんでいいかと(*‘ω‘ *)

今後はまずはランク上げですね♪

そこから降臨モンスターです!!!!

頑張ります!また何かあったら更新しますね(^^♪

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。