SSブログ

開発発表会の結果について。 [日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今回は、昨日話した開発の発表の結果について話していきます。

今回新たな取り組みとしまして、unityの方に力を入れてきました。

その中で始めたばかりということもあるせいか思うように開発が進みませんでした。

しかし、やはり私が一番やりたいことだったのである程度形になっているものでしたが、発表させていただくことにしました。

今回は、unityの勉強を兼ねまして開発を進めていた。

ストレス発散ゲームです!!!!!!!!

スポンサードリンク



え?ストレス発散ゲーム?どんなゲームなの?

と思う方いらっしゃると思うので簡単に説明させていただくと。

日頃抱えたストレスを発散しちゃおうというゲームです。

仕様としましては、大砲があり標的となる建物や特定のオブジェクトを破壊していくゲームです。

求めているのは爽快感ですね(笑)

何と言っても大砲が無限に打てるわけですから何度でも!!!!

という考えです(*‘ω‘ *)

簡単なデモを用意してwebに貼ろうと考えましたが、まだ未完成の為に画像だけです。

スクリーンショット (13).png

スクリーンショット (12).png

こちらになります。

これからにつきましては、android端末への対応とポイント制度追加。

四方八方から敵が出現するなどのギミックにこだわりたいなと思っています♪

なんとうちの大学のゼミ生が優勝しましてGoogleから賞品をいただきました。

最後の方にではありますが、Google社から数名ほど来ていただきまして生でプレゼンを聴いて頂きました。

今日に限らずですが、毎日いい日々を送らせていただいてるなと感じております。

こんな毎日を無駄なく過ごしていきたいと思います(*‘ω‘ *)

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。