SSブログ

明日に向けて。 [日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今回は、明日の発表会について話していきます。

というのもいつもお世話になっている団体さん主催のこれまでに学んできたことについてと学んだことを活用しようということで。

アプリの開発とリリースが行われます。

実際に私がどんなアプリを作るかというと最初はスマートフォン向けゲームの開発をしようと考えてたのですが、最近ではunityの方に力を入れているので3Dゲームを作れたらなと思ってます。

スポンサードリンク



ここでわかった人はもうわかったと思いますが、じゃあ出来たの?

と聞かれたらまだなんですよねwww

えっ!?時間ないじゃん!?

と思う方もいますが、今日寝ないで開発に取り組みます(;´・ω・)

その中で皆さんに聞きたいのですが、どんなゲームが欲しいですか??

ゲームを作るにしても簡単ではありませんが、アイデアが欲しいので(;´・ω・)

今回作ろうと考えているのは、スマートフォン向けのゲームで。

季節外れではありますが、脱出ゲームとホラゲーを掛け合わせたいなと思います。

一日しかないので完成とまではいかなくとも脱出ゲームの形にはしたいです。

リリース予定なのでもし、リリース出来たら皆さん遊んでみてくださいね♪

リリースに関しては後日お話ししますが、今日は寝ずに頑張りたいと思います(笑)

今こうしてる間にもできるんじゃない!?

とか突っ込まないでくださいねwww

でも最近思うのがやっぱり忙しいほど充実してるし楽しいですよね?

今私はいろんなイベントに参加しやらなければならないことが沢山ありますが、それもまたいいなと思います。

こういったことを皆さんにもわかってほしいなと思います。

いいですか?明日やろうは馬鹿野郎ですよ?

今を大切にしてください♪

まだ時間があるしなどといった理由は理由になりませんので!

今日もあるじゃん!と言えるような余裕を確保してみてください。

変わりますよ?

でも無理だけはしないでください♪

今から頑張りたいと思います(*‘ω‘ *)

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。