SSブログ

Twitterアカウント作りました♪ [夢日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

夢を与えるということで夢を与えるbotを作りました。

Twitterの方になりますね♪

気になる方は是非探してみてください(*‘ω‘ *)

スポンサードリンク



今回なぜこのようなアカウントを作ろうかと考えたかというと、夢に向かって頑張ってる人や夢がある人を応援したいなと考えたためです(*‘ω‘ *)

ちょっとしたことでもいいので私がつぶやく言葉に影響されるじゃないですけど動かされたらそれはすごいことだと思います。

必ずしも参考にしろとは言いませんが、こういう考えもあるんだなという感覚で見ていただけると嬉しいです(*‘ω‘ *)

また私自体も休学しており、休学してから考え方が変わったというのもあってか夢について考えるようになりました。

皆さんも夢かなえたいですよね?

そんな人たちを応援したいのです♪

夢を持つことは悪いことではありません。

恥ずかしいことでもありません。

今叶えたい夢がある方や夢に向かって頑張っている人は是非ともフォローしてみてください♪

こういったブログやTwitterなどの連携でより多くの人に知ってもらいたいなと考えてます。

今後も自分の体験談含め、夢について熱く語っていきたいと思うのでこんなクマさんをよろしくお願いします(*´Д`)

こちらがTwitterのアカウントとなっております!!

よろしければフォローお願いします(*´Д`)



以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。