SSブログ

方向性は多い方がいい!? [夢日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

タイトルにあるように方向性は多い方がいいと書きましたが、どういうことかというと?

一つのことにまっすぐ取り組むこともいいでしょう。

しかし、もう一つ同時進行で進めてみてください。

ゴールが見え始めた時にどちらを取るのか悩むでしょう。

スポンサードリンク



でも大丈夫です。

いい方を選べばいいのです。

実際私もそうでした。

一見あれやってこれやってとダメじゃないかと思うのですが、そういうことはないと思います。

いろんなことに挑戦していくことによって見えてくるものもあると思います。

例えば自分に無縁の仕事があったとします。

しかし、体験や挑戦してみたことによって自分の何か可能性が開花されこういう仕事もあるのかと思えるようになります。

人はいつからか制限をかけているのだと私は思います。

そこで自分にはこれしかできないと思い込んでしまうのです。

それはある意味周りがそうさせたのかもしれません。

そういった中でいろんなことに挑戦体験することで新たな道が切り開かれるのかもしれません!!!

だからといって一気にやろうとしても逆効果なのでゆっくり時間をかけてみるのも一つの手ですね。

あくまでも私の意見なので参考程度に聴いて頂ければなと思います♪

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。