SSブログ

パワプロイベント!! [ゲーム集]

どうもクマさんです。

今回は、新たなカテゴリを追加したと共に私が今はまっているゲームを紹介していきたいと思います。

今回紹介するのは、パワプロです。

スポンサードリンク



テレビゲームが主だったこのゲームなのですが、携帯版が出たのと今イベントが熱いということで紹介していきたいと思います。

なかなかいい選手が作れなくて苦戦してたのですが、やればやるほどコツはつかめてくるものですね(^^♪

ぶろぐ.png

ということで私のランクはBランクなわけですが、今来ているイベント皆さん分かりますよね??
そうなんですこちら!!!

Screenshot_2015-11-27-09-13-58.png

チャレンジスタジアムなんですよね(^^♪
最初は何だかわからなったのですが、やっているうちになるほどなとなりました。

そしてこちらのイベントは獲得したポイントやランキングによって報酬がもらえるんですね(*‘ω‘ *)

Screenshot_2015-11-27-09-14-08.png

現在の私の累計スコアとランキングです。
まだまだですね(;´・ω・)
アフロ猪狩が欲しくて奮闘してます!!!!

そこで今回のイベントの報酬です。
私はBランク以下での参加です♪

Screenshot_2015-11-27-09-14-31.pngScreenshot_2015-11-27-09-14-20.png

私的に狙っていきたいところをピックアップしました。
そしてやっていて思ったのがこれはポイントを稼げば稼ぐほどいいということに気付いたので勝てば連勝ボーナスがもらえますけど数をこなすことに意識しています。

あと三日しかありませんよ??

皆さんやっていますか?

どうせ無理だと諦めてませんか?

私は諦めません!!!!!!

結果などはまた後日更新しますね(^^♪

以上クマさんでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。