SSブログ

霙が降ってきました。 [日記]

どうもクマさんです。

今日は一段と寒かったですね(;´・ω・)

皆さん体調の方は大丈夫ですか?

今日は、個人的な開発をメインにして家の手伝いをしていました。

スポンサードリンク



今日は朝から寒く、天気は曇っていました。

中には雨や雪が降っていたところもあったんじゃないでしょうかね?

私の所は夕方から雨が降り出し次第に霙に代わってきました。

車のタイヤも変えなくてはならない時期がやってきました。

自分で買えてもいいのですが、自信がないので頼みます♪

車を程よくいじってみたいんですけどね(笑)

もう冬ですね(;´・ω・)

冬の運転は気を付けなければ…

まだタイヤを変えてない方は早めに帰ることをおすすめします♪

今日を見る限りいつ降り始めてもおかしくないといえるでしょう。

備えは大事ですから(*‘ω‘ *)

今日の寒さにやられたのか鼻詰まりがひどいです(´;ω;`)

皆さんも風邪やインフルエンザなどにならないように気を付けてください。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。