SSブログ

充実した一日 [日記]

どうもクマさんです。

今日は、高校に時の友達が久しぶりに地元に帰ってきているので会うことになりました。

久しぶりに再会し、成人式の事やら話していて高校の時に組んでいたバンドメンバーに再会しました。

スポンサードリンク



安定のマクドナルドへ行き三角チョコパイを食べ、どうするのかを話している中で私は話すときにより相手に伝わりやすくするためにジェスチャーを使うようにしているのですが、そのことで凄くいじられました(笑)

高校の時はいじられキャラだったために今になっていじられるとは思いもしませんでした。

結構懐かしい話や仕事の話で盛り上がり、1時間ちょっとは語ってましたね(笑)

お見せの方には申し訳ない(;´・ω・)

そのあとはボウリング場へ行き、2ゲームボウリングをすることに。

私は、1ゲーム目はストライクが2のスコア110でした。

2ゲーム目は、何故かどうやったらカーブを投げれるのかをみんなで検証してました。

ふざけすぎてみんなおスコアが10点台に(笑)

最後に本気を出してストライクを3の90の2ゲームで200ぴったりでした。

プロボウラーってすごいなと思いました(笑)

なんであんなにここぞっていうときに決めれるんでしょうか(*‘ω‘ *)

そのあとはスケート場にてアイススケートをすることに(*‘ω‘ *)

私は初めてだったので転びまくりました(´;ω;`)

フィギュアスケート選手はなんであんなに簡単にもジャンプや回転が出来るんだろうとみんなで話していました。

私は壁から手を放すことすらできませんでした(´;ω;`)

バランスとるのが難しいですね(;´・ω・)

おかげで足が痛いのとボウリングで腕が筋肉痛なんですよね(´;ω;`)(笑)

あ。。。。

日頃運動不足なのがばれてしまった(笑)

まぁ、いいでしょう(-_-)zzz

今日一日は充実したと共に出費は大きかったです(´;ω;`)

以上クマさんでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。