SSブログ

B型の特徴!? [B型日記]

どうもクマさんです。

今回は本当にB型はこうなの?といった疑問などを私と照らし合わせていきたいと思います。

血液型の本を参考にしているため本当にあっているとは限りません。

B型の人は照らし合わせてみましょう。



スポンサードリンク



・変なところ几帳面

大体当てはまってます。私もA型ほどではないですが、几帳面なところがあります。A型に近いB型と言われるのはここにあるのかもしれませんね(笑)でも変なところ以外は適当なのでO型にも間違われがちです。皆さんはどうですか?

・脳内一人会話

これはすごく共感します。これは過去をひきづる、もしくは過去のことを考えるに当てはまります。家の母、兄、私といったB型がみんな同じような感じなので当てはまりますね。よく考え込むというのはまさにこれです。周りからは何考えてるかわからないとよく言われます(笑)皆さんはどうですか?

・すぐ忘れる

これも最近ですが物忘れや忘れることが多いですね。まぁ、個人的な何かかもしれないですが、忘れることは多いです。

・時間にルーズ

これも当てはまります。よく何時に待ち合わせの約束をしたとして、時間が1時に集合だったとしましょう。普通だったら1時前か30分前には着くようにいけばいいと考える人がいるとします。しかし、B型もしくは私の場合は1時につけばいいや、この時間に出れば間に合うでしょうと言った変な余裕が出来てしまうために少し遅くなってしまったり遅刻ギリギリになりがちなB型です(笑)私もそうです。皆さんはどうですか?

・おこると黙る

これは人それぞれかもしれないですが、私の場合はムスッとしてしまいます。ため込んじゃうんですよね(笑)これがみんなB型とは言えないですが、黙り込んで怒ってるぞオーラを出しますwww

・カバンが重い

これはめっちゃ共感しますね(笑)とりあえず精神が強いせいか入れてるものは出さないというか入れっぱなしなんですよね。そのために余計なものが入ってたりして重くなっていたりするんですよ(笑)あるいは不安になるので入れておく。学校ではそうでしたww

・楽天家

これはよく言われますね。でも気づいてないことが多いと思います。言われてそうなのかな?みたいな感じですよね?w

・自由奔放・めんどくさがり

これもそうですね。基本自由というか面倒くさいことはやりたくないというか(笑)よくO型の方が大雑把とか言われますが、意外としっかりしてるんですよね。B型の方が大雑把ですww

・他人がやる気がないほどやる気が出る

これも当てはまります。何故か他の人がやる気があるとやる気が出ないんですよね(笑)他の人が作業してたりしてるのを見ると自分はいいやみたいな感じになります。逆に他の人がやらないと自分が率先してやったりなど。

いかがでしたか?今回上げたのは一部でしたが、当てはまりましたか?

何でここまで当てはまるのか不思議なくらいですよねwww

是非参考にしてみてください♪

以上クマさんでした。



スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日一日。大学生活の不満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。